タロットカード

どうして買ったのかあまり覚えていないけど、You Tubeで見て欲しくなったんだろう、昨年か一昨年、書店でタロットカードと冊子がセットのものを購入

その冊子を見てもあまりわからなくて何ヶ月も放置

その後、やっぱりもう少し勉強するか、と本だけを購入

大アルカナの説明を何度か見て、他の部分もさらっと見て、とりあえず占おうと久々にタロットカードを手に取る

あれっ、カードが少ない

 

そうなのです、私が持っていたのは大アルカナだけだったのです

それさえも知らずに購入してたんだね、私😅

まぁでも、大アルカナだけでも占えるので、日々のアドバイスもらったり、事件の犯人や自分の今後を占ってました

昨日は、すぐに受講したい講座が2つあって、来週申し込もうと思ってたんだけど、その前にタロットカードに聞いてみようと引くと、あまり良いカード出ない

あれれ😦

止めた方が良いと言うことなんだねー

でもやりたいけど…😭

こういう場合、タロットカードに従うか自分の気持ちに素直になるか…

今日、改めて占ってみたいと思っている

 

で、昨日、やっぱり全部のカードが欲しいと言うわけで通販で購入

可愛くて安いのを、子どもが見つけてくれた

入金が先ということで今日支払います

全カードで占えるのがすごく楽しみ😃