コーヒー パート2

前回、コーヒーが飲めるようになったと書いたが、どうやら体に合わないようで軽い腹痛と軟便を引き起こしている模様

同時期に、ソイジョイを食べ始めたのでそのせいかなとも思ったが、昨日はソイジョイは食べておらずペットボトルのコーヒー飲料を飲んだので、この症状はコーヒーのせいだと思われる

そもそも私は胃腸が強いので、これまで便秘や下痢で困ったことはない

食べ過ぎや食あたりはたまにはあるけれど

なので、せっかく飲めるようになったと思ったコーヒーだが、今まで通り紅茶派でいこうと思う

コーヒー片手に仕事する格好良さをほんの少し味わえただけで満足しよう

いっちょ前にカフェでコーヒーを飲みたかったが、それも諦めよう

今までコーヒーを美味しいと思わなかったのには訳があったんだな

ということは、なんか苦手というものには、何か理由があるのかも…

なんか苦手なもの、人を無理に好きになるのはよそうと思った3月末だった