BTSの映画

2023/2/16 4DX

行ってきました

4DXも初めてだしBTSの映画も初めてだし初めて行く映画館だしと初めて尽くし

とりあえず感じたことを書いてみます

 

それぞれがそれぞれにかっこいい

世界にファンがいて、世界中で上映されてて(たぶん)、私みたいに観に行く人がいるだろう

それって世界を動かしているってことだよね

凄いな~

それを作った事務所凄い

もっと先になりこの映画を見返した時、あの時は、ああだった、こうだったと思うんだろうな

しばらく7人揃った姿が見れないのはやっぱり悲しいけど、本人達が一番不安なのかもって思った

ホソクが言ってたように、信じるしかないよね

ジンくん、喉が痛いのにありがとう

Vが楽しそうにダンスしてたのが可愛かったし好きになった

ラップの3人、やたらかっこ良くないか?

ボーカル組、歌最高だよ

ググ、安定の歌声だね~キレイ!

ジミンの「もう終わりが近づいている」ってところから涙腺が………

とにかくありがとう

信じるし待ってるよ

一緒に歳取ります、シュガ様

大好きだBTS💜