ワッフルカーンのワッフル

2023/2/8

新大久保のワッフルカーンのワッフル

やっと食べることが出来ました🧇😊

アップルにしました

 

新大久保に訪れたのは、ぶらりだけも含め6回目

1度目は、大昔、会社の人に誘われ大勢でお店をたくさん食べました

2度目は、3人で食べ放題のお店に行きお腹いっぱいで食べられず

3度目は、2人で食べ歩き、カフェ、食べ放題のお店に行き、やはりお腹いっぱいで食べられず

4度目は、習い事の説明会の前に歩いただけ

5度目は、子どもと食べ歩きとお店で食べて、お腹いっぱいで食べられず

そして今回、習い事の前に時間があったので寄りました

1人で食べるのは少し勇気がいったけど、それより食べたい欲が上回り決行

口コミがあまり良くなかったけど、私は大満足でした

生地が軽いと聞いていたので生地も楽しみだったけれど、確かに軽いしゴマが香ばしい

クリームもアップルソースもトロっとしてて美味しい

生地と合う

ハーフだけど大きくて食べごたえあり

新大久保に行ったら毎回食べるべきと思いました

最初に食べないとお腹いっぱいになって食べられなくなるので、お店の前を通ったらすぐ食べるべし

次はいつ行けるだろう?

今度は、ちゃんぽんも食べたいです