BTS

2020/12/9

初めてBTSにハマった日です

子どもの琴のお稽古の帰り道、車の中でDynamiteを携帯から子どもが流していた

家に帰ってからもMVをYou Tubeでつけていた

どれどれ、ビルボード1位の曲はどんな感じだろうと料理後に見てみたら…

(キレッキレで踊ってる人いるー!わぁーこの人良い!)

となりましたとさ😄

それからです

その日の夜、他のMVやら動画を見たんです

(なんだ、この集団は?凄いものを見た気がする、芸術作品か何かなのか?)

その後、興味をそそられるまま、約半年〜1年(いやもっとかな?)はBTSのいろんな動画から離れることが出来なかったのは言うまでもあるまい

現在

今年、会食でナムさんやメンバーの発言に、まぁまぁショックを受けつつも、7人での活動も時々見れているから、私の気持ちもやっと落ち着いてきた感じ

ジンさんが兵役に行く手続きを始めたことの発表もあり、いつなんだ?という不安も無くなったし、7人が欠けることなく揃うまで、ゆっくり待つつもりです