やりたいとこと、好きなことをしよう

今回のシフトは、有給を2日取ったので割と楽で😊

昨日今日は休みだった😆

最近、やりたいことをやろう、好きなことをしよう、と思い始めたから

今日はチーズケーキを焼いた

昨日から材料の買い出しに行き、ヨーグルトの水切りをして

お昼前から混ぜ混ぜし、お昼過ぎに焼けました

昨日は、ここのところ、You Tubeでサマーズチャンネルを見ていて、焼きそばを食べたくなり、普通の一平ちゃんを買って食べました

食べ過ぎだったのか今日くだったんだけどね😂

それから、無料で何度でも受けれる睡眠検定なるものも受けて合格したよ😃

目指せ、初級睡眠健康指導士😆

あと、夜と朝にオガトレというYouTuberさんのストレッチをやってみた

目覚めたら若干筋肉痛と身体全体がぽかぽかして、これは続けるべきだと思った😊

年末にはチケットが取れたらミュージカルフェスティバルに行くつもりだし

先月は新大久保に行き、おでん、サムギョプサル、ケーキ、ソトックソトック、お持ち帰りでヤンニョムチキンを食べた

また、おでん、違うお店のサムギョプサルを食べたいし、まだ食べたことない料理をいろいろ食べたいよー😋

やりたいこと、好きなことをするって楽しいね😌

今まで、なんでいろいろと我慢してたんだろう?