ミュージカルフェスティバル

2022/12/26(月)19:00オーチャードホール

やりたいことをやる、観たいものは観るという心境になった昨年後半

ミュージカルフェスティバルに行ってきました

早めに着いて近場で軽く食べようと思っていたのに渋谷駅周辺で迷う迷う

食べる余裕なく会場入り🥲

さて、どうだったかというと

うん、良かった

知り合いが好きなグループのリーダーだという韓国のユナクさんを観れたのも、中川さんの一人二役が観れたのも、島田歌穂さんの歌か聴けたのも、今まで知らなかった人達が知れたことも

ただ、ミュージカルをたくさん観ている訳ではないので、知ってる曲が少なかったのは残念だったな

ミュージカル好きには終始楽しめた内容だったのではないかな

ミュージカルに詳しくない自分がちょっぴり情けなかった…🥹

私が一番印象的だったのは、中川さんの一人二役

中川さんの歌、声、雰囲気がモーツァルト!を思い出させ、そうそう中川さんはこの感じ〜と観ながら聴きながら思っていた

うまく説明できないけど、迫力があると言うんだろうか…独特なんだよね〜彼の空間

何かが他の人とは違う、そういう独特さに惹かれるんだよね…

なんてことを感じたミュージカルフェスティバルでした

その後は、やはりお腹が空いて近くのガストで食べ、隣の県に帰るには遅い時間になってしまったので、急遽近場のホテルで泊まりました

翌日は、カフェで朝ご飯を食べ、近くの公園を通り明治神宮で参拝し帰宅しましたとさ

めでたしめでたし😊