不安障害

今、私は、心理系のスクールに通っている

教わったことも、それ以外のことも気になることを調べるようになった

図書館で本を借りて読んでいる

その中の一冊に不安障害について書いてある本があり、不安障害かどうかを自己採点出来るものがあったのでやってみたら、

「社交不安障害の中等度」という結果が出た

今まで生きてきて、楽しいことが多くないなぁ…なんだろうなぁ…とは思ってはいた

自閉スペクトラム症かな?うつ病かな?と考えたりもしたが症状が違う

今はまだ判明したばかりで驚くばかりだけど、

今後は、どうしたら良いかを本を読み進めていこうと思う

治せるなら治して楽しく生きたいからね!